スマートフォン版はこちら

横浜総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「横浜総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0025
住所 神奈川県横浜市青葉区鉄町2201-5
電話番号 045-902-0001
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田園都市整形外科クリニック 神奈川県横浜市青葉区松風台13-5 ライムライト松風台3-1F
乳腺クリニック 「ブレスティア たまプラーザ」 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-19-2日ノ樹ビル4階
岡本診療所 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-14 リッチハイム青葉台502
吉田内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1075-1
横山内科・消化器科 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-8-2 あざみ野メディカルプラザ4F-2
しばた形成外科・内科 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-5 リーフ美しが丘ビル2F
こどもの国整形外科 神奈川県横浜市青葉区奈良5-1-10
小澤クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-9-1 平野ビル2F
美しが丘眼科 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-14 多摩センター第2ビル205
永楽整形外科リウマチ科 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1169-9


おすすめ病院の口コミ

  • renさん
    にかい皮膚科 口コミ
    橋本駅からとても近く、便利です。院内は広くはないですが、混んでるかなと感じた日でもかなりスムーズにすすむのであまり待ちません。先生は助手の方と2人でテキパキと作業をこなしますので安心できます。受付時間も19時くらいまでなので、仕事帰りでも間に合います。院内は白が基調になっていて、落ち着く感じです。雑誌などもいくつか用意されていますし、私くらいの年代の方が読めるものも結構あるのでよく利用させていただいています。
  • こじこじさん
    前田産婦人科 口コミ
    私はこの病院で出産をしました。
    病院の雰囲気も明るく、先生や看護婦さんもとても優しいです。
    出産の知識がなくても丁寧に教えて頂けます。

    特に良いなと思った点は、突然陣痛が来ても、手ぶらで出産に望めるところです。1人1部屋(個室)でパジャマ、化粧品、下着などすべてそろってます。

    赤ちゃんはだいたい2日目から一緒の部屋で過ごすことができ、
    おむつは布おむつでした。授乳ポットや冷蔵庫も部屋にあります。

    ご飯もとてもおいしく出産後のごほうびのような気分で味わえるところです。足のマッサージもサービスでついてます。
    退院するときは子供の洋服のプレゼント頂きました。

    とってもサービスが良いので、満足でした。
    また、子供ができたら、通いたいです。
  • cocoaocnさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    私も数年前お世話になりました。
    他の医院で、私の病気は家族が原因と言われ
    「家族の方と面談する必要があるので、連れてきてください」と言われました。

    そんなに簡単に言うけれど、家族が原因=うまくいってない。んです。そんなときにいろいろなサイトで評判だった先生を訪ねていきました。

    その時に先生にお話を聞いていただいて、
    涙があふれて止まらないくらいの優しさを頂きました。
    私は今でも先生の復帰を熱望しています。
    薬がどうとか、そんなんじゃなく
    先生にまた話しを聞いてもらいたいんです。

    先生帰ってきて・・・
    先生を返してください
  • TOKYOALICE1さん
    奥田皮膚科 口コミ
    JR洋光台駅から徒歩3分くらいにある皮膚科です。
    (駅の改札を出てすぐ頭上に地図入りの『奥田皮フ科』の看板があります。)
    待合室もきれいで、小さいけれど子どもが遊べるスペースもあります。
    診察はカーテンで仕切った場所になりますので、プライバシーを気にする方はそこを考慮されて行かれた方が良いかもしれません。
    いつも忙しそうですが、質問すればしっかりと答えてくださいますし、看護師の方もベテランの方が多く信頼のおける良い病院だと思います。
  • inkさん
    鶴見西井病院 口コミ
    何年も何年も自分の本当の病名が分からないのでたくさん精神科に行った。ヘルベルト先生に会って、本当の病名を教えてくれた。楽しい先生だけど真剣に考えて下さいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜総合病院の口コミ詳細ページ上部へ